それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近リアもなんだか落ち着きません。
準夜勤明けの希夜です。
帰りはいつも渋滞しているところがスムーズに通れました!ビックリしました。
でも途中から渋滞でした^^
帰ってきたらあさイチを見て、新聞読んで寝ました。
こちらも品薄状態みたいです。
親から聞きました。
ガソリンも制限されたり。原発のニュースだったり。
いろいろ変わって情報が追いついてないです><。
この危機こそ乗り越えたいです。
多くの人が少しでも笑顔を取り戻してほしい。
毎日願うばかりです。
続きからはコメント返信です。
☆希夜☆
〜〜コメントありがとう〜〜
いおりさん
洗顔中とは危なかったですね><。
まだまだ油断できませんね。
お互い気をつけましょうね^^
〜〜お星様ありがとうございます〜〜