それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
地震から1週間経ちましたね。
1週間でいろんなことやら動きが見られましたね。
今日の新聞読んでないけど、明日読んでみます。
新聞で情報しれるだけでもありがたい。
テレビもありがたいけど、読むほうが頭に残ることも多いです。
今日から3連勤の希夜です。
日曜日まで頑張ります。
仕事のことでなんだかこのままじゃ行けない気がして、
最近よく思います。
このまま引きずるのは嫌だな。
今月中に決着つけます。
体調や気持ち的にも先月より回復しました。
普段通りです(*^_^*)
冷え症は相変わらず良くならないが。
続きからはコメ返です。
☆希夜☆
〜〜コメントありがとう〜〜
颯姫 ちゃん
お久しぶりです^^
コメント嬉しい(*^_^*)
颯姫ちゃんこそ無事で何よりです^^
そちらもスーパーが大変なことに^^;
今日親から聞いたら水は一人2つまでとか制限されてると言ってました。
そうだね。よくなることを信じましょう。
〜〜お星様ありがとうございます〜〜