それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
寝不足デー続いてます。
いかんいかん(+o+)
朝、いつもより1時間遅く起きてしまったが、
君に届けみてから家を出ました。
今日からてっぱん再開しましたね。
それから今日は久々にネクジェネ聴きました。
聴けるとホッとします。
トニセンのトークだけでも面白い。
今日のリクエスト曲feelin' aloneだったけど、
聴いたことがない(+_+)
調べてみたが4枚目のアルバムに入っているのですね??
最初の方のアルバム持ってないしな。
過去のアルバムって貴重すぎる気がします。
リクエスト曲をしたファンの子が
V6はいい曲がたくさんあります。
たくさんかけてください。
の言葉にジーンときました。
ではこれにて(*^_^*)
✤希夜✤