それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日はお休みでした^^
8時に起きてっぱんを見て、
9時に美容院行ってきました。
髪少しだけ短くしました。
セミロングぐらいです。
美容院でお気に入りスタイリストさんいるんだけど、顔が見れません。癒し系^^
初めて行った時に担当してもらってそれ以来。
でも今日店の入り口で話しできました。
午後からは見れなかったバーテンバーとデカワンコ見ました。
3時過ぎにスタバに行き、マイタンブラーでココアカプチーノオーダー。
気分転換になった。
それから二コタにインして仲良しの子と1時間ぐらいおしゃべり。
メール教えちゃだめなので話す手段はニコだけ。
今日は充実した休みでよかったです。
✤希夜✤