それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
夜勤明け希夜です。
昨日の夜からブルーすぎます。
けど、家に帰ってきてから気分の入れ替え。
終わってしまったことだから。
実は長年頑張ってきた、職場と今月で去ることになりました。このままでもいいけど、このままじゃ後悔すると思い決断しました。家から近いところにします。
それから英語も引き続き勉強したいしね。
上手いこと行かないけど、国家試験も来年トライです。

あと家事に洗濯、週1からはじめて親を助けようかと。
親孝行できるのも今のうちだし。
洗濯畳みはしょっちゅうできてるから除外。
いろいろ理由はありますが…仕事が1番という考えはおかしいと気づきました。
自分の好きなことができる環境があってからこそ仕事ができる。心のゆとりを大切にして行きたいです。
今は精一杯できることを。
明日は友達と花見です。久々にデジカメの出番です^^

ではおやすみなさい^^
✤希夜✤