それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

これからも。

お久しぶりです^^
元気にしておりますよ。
5月に入りましたね。
4月で無事に退職することができました。
新しいところには11日からです。
どんなところかはまぁ言ってみないと分からないけど、
またお話できたら書きますね。
家から徒歩8分で行けます。
また職種は一緒なんですが、前の職場を比べると小規模。あちこちに施設はありますが。
住みなれた場所で働けることに感謝してます。
いずれは変わった理由を前の職場の方にお話ししたいのだと思うのですが…。
今は話す段階じゃないかなと。
私の勝手をわがままを聞いてもらえたのだから。
体調不良が一番の原因ですが。言えない環境を作ってしまったのも自分の責任かなって。
けど、焦らず無理せず働いていきたいです。
夢もたくさんあってどれも実現できてないけど^^;
努力がまだまだ足りないのだと思ってます。
5月も不定期更新になってしまうと思いますが、ダイアラーの皆様よろしくおねがいします。
✤希夜✤