それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は中学の友達とランチに行きました。
しかしお寿司屋さん行ったら、定休日。
バイキングのお店に行ったら、そこもまた定休日。
ついてないな。焼き肉屋さんに行きました。
(昼中からね^_^;)
こじんまりなので、人はいなかった。
けど、cheapなのでお得なのです。
お昼は暑いぐらいだったに、夕方は冷え込みました。
明日は雨らしいΣ(゚д゚;)土砂降りは避けたい。


思い出の曲、答えてQ
今日はミュージカル編
エリザベート
…この曲は思い出の曲。オーストリアのハクスブルク家の王妃のお話。10分弱の大曲です。宝塚のミュージカルでも有名だけど、その当時はどんなミュージカルか興味あったな。小説ももってたり。


・メモリー(キャッチ)
…この曲は聴いたら知ってる。と口ずさむかもですね。
切ない曲調もあるけど、聴いたら耳から離れなくなるぐらい大好き。


最後に、
・ジキルとハイド
…この曲は「うーん。」詳しいことは覚えてないのだが、
いい曲なのは確か。


昨日の補足なのですが、NBSミレニアムはyoutubeで聴いてほしいぐらいおススメです。知ってるメロディーが出てきます。始まりがマイナーしてるけど。
細かくなってしまいすみません。

✤希夜✤

続きはコメ返
〜〜コメントありがとう〜〜
梨愛
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
覚えてるよ。たまにだけどブログチェックしてるよ。
変わらずよろしくね。