それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@ケータイ

こんばんは(^0^)/
今日の夜は前の会社の歓送迎会でした。
挨拶直前まで何を言おうか、悩みましたが無事に言えました。
行くまでドキドキですが、親しみあるかたとは変わらず接してくれたので落ち着きました。
感謝の気持ちを忘れたくないです。
行けてよかったです。
縁は切れないなっていうことが再確認できました。
昔から集団が苦手で悩ませる部分もあって、孤立することが多かったのに…あと嫌われたらどうしようと思ったり。
けど、前の職場はなにかと思うことは少なかったな。
また出向かないと行けないですね。
「電話ちょうだいね。手紙ちょうだいね。」と言われたがやっぱり会いに行くのが顔見せるのが恩返しだなと感じました。
上の方から夢について聞かれましたが、堂々と答えました。夢の前にクラリネットを復活させることが先。
最後にビンゴの景品譲ってくれました。感謝です。ちなみにケトル。大切に使います。
最後に楽しかった。
☆希夜☆