それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日はお休みでした。
午前中は美容院に行ってました。
お気に入りのスタイリストさんと少しだけお話できました。
初めて行った時に担当してもらった以来だったにで、
間があきましたが、しっかり覚えてくれてて嬉しかったです。ストレートパーマをかけたので長時間でした。
次回予約もして、お気に入りの方をご指名しておきました。
午後からはゆっくり過ごしてましたが、かなり暑かったです。
夜は友達とスタバでおしゃべりしました。
仕事の話だったり、英会話のお話とかいろいろ。
かなりゆったりできました。カフェは癒されるな。
けど、転職したこと言えなかったから次回会った時にしっかり話さないとと思う。
✤希夜✤