それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@ケータイ

こんばんは(^O^)
今日は10時起きでした。昨日と今日はお休みでした。
深夜はカミスン見てから寝ました。
起きてしばらくしてから悲劇が起きました。
腹痛に襲われ、貧血に冷や汗が凄いことに。
親から顔色も悪いと言われ仕舞い。
原因はだいたいわかってます。月経が近づくとこうなるんです(>_<)
30分は続き、意識を失う寸前でした。
しかも英会話に行く日だったので最悪休めばいいかと思ってました。でも落ち着いたので、行けました。なぜか怖いほど英語を淡々と発音してました。
英会話の後はCDを買いにイオンへ。
通常盤だけ買いました。(また感想かけたらいいな)
久々にスタバにもよりました。
貧血起こしたのに、よくぞ活動的。こういうときこそ、動きたくなるんです。
今は大丈夫です。
悲惨でもあったが充実した一日でした(^^)
☆希夜☆