それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Coming soon

久々の歌のテレビ出演。
深夜だと関わらず、楽しみすぎて生放送でチェックしました。
歌部分だけリピート頻度が高い。


トーク
健君、茶髪。わー雰囲気また変わるね。
・1年ぶりのシングル
・健康の話で盛り上がる。



・坂本さん、あなたがセクシィです。深夜にヤバイ。
・健君のGO、はじけてかわいい。
・サビ、井ノ原君パート、キーが苦しそう。
・Bunny!で映る、健君にキュン。
・間奏のサビ、マイクの構え方がなにげにツボ
・健君の腰振りが映りびっくり。カメラさん…やりますな。
・最後オエオエオーで健准コンビ以外の4人が映るんだけど、坂本さんだけ動きが違う。
・セクシィな振り付けでよかったです。


井ノ原君「見てました中居君」
健君「俺達の頑張り見てました?」
中居君「なんかいい感じになりましたよね。」「みんな大人って感じで。」
健君「ホント、ちゃんと見てました?」
中居君「すげぇ、かっこよかったよ。」
井ノ原君「まじっすか。」
長野さん、剛君、笑い方がほほえましい。
健君「ぜってぇ見てなかったあの人。」
反論するV6笑える。准君だけ冷静。はにかんでた。
Q.GOはどんな思いで森田君は歌ってますか。
剛君「無です。」
まさかのこの質問(笑)

中居君「いい。V6。楽しそう。」褒め言葉ありがとうです。


衣装
坂本さん、赤似合う
長野さん、ピンク似合う
健君だけジャケット着てないのね。蝶ネクタイ素敵。
准君はやはりベスト似合うね。
剛君はハット。
井ノ原君は青のジャケットいいね。

統一感はないけど、ポップでカラフルでよかったな。


以上、感想でした。
言葉にできないくらい魅力を感じました。熱が覚めない(笑)もっと感想書きたかったけど、精一杯です。