それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近の事でも^^

こんばんは^^
10月になりましたね。
朝晩、冷え込んでます。
気をつけなくては。
9月の終わりに、前の職場の先輩と久々に会いました。
お好み焼き食べに行きました。
色々話せてうれしかったです。
話していて、私のこと読まれているからごまかしだけはできない^^;
入社して少し経ってから、親しくしていた先輩です。
嫌いな時期もあったけど、なんだかんだで姉さん的な存在です。
で、一昨日は職場にいったら小さいカエルさんを発見。
めっちゃ可愛くて写メ撮ってしまいました^^
その帰り、薬局に寄ったら、ワオンカードで5%。
ビックリしました。知らなくて行ったら、イオン感謝デーだったのですね。嬉しかったです☆
10月も更新率低めだと思いますが、できる限り更新していきます。
では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
☆希夜☆