それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
昨日はV6福岡コンでしたね^^
少しダイアラーさんの日記を読ませていただきました。
健君…大丈夫かな><。心配です。
横浜では輝いてる健君が見れることを願ってます。
今は見守ってます☆
さて、昨日は友達とカラオケに行ってきました。
V6のシングルしか歌わなかった。
中学の時のお友達だったので^^
キスマイの新曲入れたらPV見れました。
なんだか感激です。某サイトで見ようとしたが、
見つからなかったので。
それから最近の趣味は読書。
赤毛のアンを読んでます。
毎日少しでも読みたいなと言う^^
続きが気になり、夢中で読んでます^^
昨日は起きた時に。
会社の人に文章力がないと言われてから、読もうと。
明日仕事行けば、横浜に行ける^^
楽しみはあともう少し。
ではおやすみなさい^^
✤希夜✤