それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
昨日V6コンin横浜に行ってきました^^
楽しかったです。
席はスタンドだったけど、踊ってるV6をようやく見れた感を感じました。神戸はアリーナだったので全然見えず><;
痛い思いをしたのですが、見れてよかった。
上の方だったけど、比較的に見やすかったです。
コンサートまでは駅内でウロウロしてました。
帰りは夜行バス。凄い人だったな^^;
今回ダイアラーさんやV6友達に会いたかったのですが、
私の力不足で会えずすみません><
来年、会えたら会いましょう。
MCレポ、まとめ中なので整理がついたらUPします。
今しばし、お待ちくださいませ。
✤希夜✤