それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVD

こんばんは^^
今日は夜勤明けでした。
夜、本家のShelter、聴きたいなと思いトニコン2008年のDVDを観ることにしました。
このコンサート3Dメガネあったね。
懐かしい〜。くまもかわいい。
オープニングから見て飛び飛びでみたり。
長野さんの「わがままdeソーリー」所はやっぱり見所。
衣装が目立ってるもんね。
その後の坂本君と井ノ原君の「旅立ちの翼」のハモリがきれい。しっくりきます^^
賑やかな曲夕焼けドロップ
サビの振りもしっかり覚えてた。
MCは井ノ原君の誕生日のお祝いの事。
アコースティックのコーナー懐かしいね。
あの場は夢のような席だな。と思いながら、客席から見てしまう。
ユメニアイニとユメノサキヘも癒されるね。
V6のコンサートとは一味違って、トニコンは面白味があるなって見るたびに感じます。
あれから3年も経ったのか。年月は早い。
他のDVDも時々は観たいな^^
✤希夜✤