それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

16周年☆

V6様
おめでとうございます。
遅くなり、すみません。
今日はV6の曲聴きましたよ。

16周年にふさわしい曲は?私なりに考えてみました。
明日の傘

かな。
もう一つあげるならWALK

「あの空へ思い届けよう」
「末永くたくさんよろしく」など気になる歌詞が思い浮かびます。

コンサートの中でもしっくりきたし、考えさせられる詞でもあります。

今年はセクバニしかシングル出してないね。

テレビでV6が見れるのも限りがあるけど、ファンへ感謝の気持ちはコンサートの時、伝わってきました。(横アリの時)


今後も応援させていただきます。楽しませてくれるV6についていきます。


それから急遽描いたイラストです。
健君はやはり可愛く描いてしまう傾向に。


17年目も活躍、期待してます。
☆希夜☆