それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^O^)
今日は日中、暖かかったです。
そういえば、あさイチのお便りコーナーでV6のPortraitsが流れてました。
V6の曲が流れてると嬉しいです。
見終わった後は、部屋の整理整頓をいらない紙とか片付けました。
けどまだまだあるな。
午前中はそれで終わりました。
午後からは英会話だったのですが、時間を間違えあたふた(>_<)久々にやってしまったな。
それでも自転車で向かいました。言い訳してると時間がもったいなくてf^_^;
迷惑かけたけど、無事にレッスンは終わりました。


最近、ラブべの健君のポストカードをよく眺めてます。
去年の舞台のポストカードとは違って表情が凛々しいです。
それから毎日、「明日の傘」聴いてます。仕事で疲れた時、くつろいでる時、ふとした瞬間に聴きたくなります。癒されるし、励まされます。

明日は仕事。
では今日はこの辺で。
☆希夜☆