それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^^)
今日も明日の傘を聴きながらの更新です。

最近毎日過ぎるのがはやいです。
今日は遅番でしたが、さっさと帰ってきましあ。
仕事終わってから、家でのんびりできるのが嬉しい。ご飯食べて寝る生活は悲しい。
美容院の広告見ていて、かなり気になる。ヘッドスパとかいいのかな〜?とか。家から車で10分で行ける。

最近気になるのはスーパーの袋のこと。スーパーはお金払ってもらえるからよいのだが、コンビニや本屋とかどうなのか?サービスだよな〜って、マイバックを持つべきです。余分なゴミがわずかでも減ると思うし。いつもかばんにはマイバックは欠かせませんf^_^;
面倒な方や忘れやすい方は2個入れておくとよいでしょう。(←えっ!余計なことすみません。)
やっかいなのはレシート。すぐ溜まるんだよ。発行しますかとかボタンあったらいいのに。それか買い物手帳を作り、記入するとか。
この世の中、少しずつよくなってほしいな。特に環境に関しては。
私は私なりにできることはやってるけど…。何とも言えない現状です。
では失礼します。
読んでくれる方に感謝です。
☆希夜☆