それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^^)
素朴の疑問。
昨日、インフルエンザの予防接種受けました。
翌日(今日)も注射した所が痛い(>_<)こんなに痛いものなのか!?
注射する前って普通、酒精綿でうつところ拭くよね。
それやらなくて、手を腰にあてた体勢でいきなりうたれました(>_<)

今朝は痛すぎて起きるのが辛かったです。
そのうえ、10時出勤で過酷。
昼過ぎから立ちくらみやら貧血になりながら、動いていたのでなにがなにやらf^_^;
夕方以降は頭痛のなか仕事やってました。
帰ってから熱測れば37.0以上。
今はだいぶ落ち着きました。
注射うってから体調がおかしい。
明日には少しでも回復しますように。
おやすみなさい。
☆希夜☆