それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

雑誌

(o・ェ・o)ノコンバンワ
昨日、本屋でオリスタとソングス購入しました。
オリスタは健君の舞台レポ。
10/28の公開リハーサルって書いてありました。
メンバーの中で「ラブリーベイベー」は誰ですかの質問に、
健君自身の事をおじさん発言してました。
難しいっすね。っと言ってるところも確信犯だったりw
o┤*´Д`*├oエェー
軽く衝撃的です(´-∀-`;)


そして今日は会報が我が家に到着。
コンの写真や楽屋の写真やらたくさん。
嬉しい^^
walkの二人コンビずつの写真はやはり載ってるね。
みているのほのぼのします^^
最後のページの健君の服、素敵だわ。パーカーベストお似合い。
准君はリュックスタイルはお決まりですな。
剛君のポーズがシュールすぎて気になります^^


じっくり読ませてもらったけど、健君のページに書いてあった「逢いたくて」を手を振りながら歌う、曲ではないという気持ちなんだか分かる。歌詞を思いながら聴いてました。

井ノ原君の“今歌わないと、もう歌わない曲もある”この言葉、響きました。Medicineは特にコンサートで歌ってほしいと願っていた曲だったので、イントロかかったときから感動しました。

これはもっとじっくり読まなきゃ。


✤希夜✤