それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/18

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今日はV6の准君と剛君ファンのkaninさんの誕生日です☆


素敵な年になりますように。

准君はミッションV6でダジャレお披露目していて新たな一面が見れました。箸が走ったはやるな^^ストーンとかもww
准君と言ったらやっぱりDarlingのアクロバットが印象的。
PVではアクロバットしたあとのソロパートのよさ。忘れないねw
時にはクールで物静かにしてるところもいい^^
他のメンバーが笑っているところでも冷静だったり^^
↑セクバニの打ち上げ映像の一面より^^


kaninさんはブログを通して、長いお付き合い^^
実際に2回しか会えていないがちょっと悔しい><
来年のコンでは会えるように努力します^^
そして好きな音楽もよく合ったりして嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

それぞれの空*希夜*