それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お久しぶりです。
今日で11月も最後。
今年も残り1ヶ月になりました。
さて更新してない間に色々ありまして><
先週の金曜日、首に2時間以上に及ぶ痛みが走りました。
寝違えたのか、原因は自分でも確信できないのですが。
首や肩はよく凝るけど、こんなに痛いのは初めてでした><
まぁこんな感じでその1日は寝込んでしまいました。
その日の夕方に整形に行きまして医師からおそらく寝違えではと言われました。
それからは薬や塗り薬で少しずつ良くなってます。
今日の診察後から、リハビリをやることになりました。
よくしなきゃね。

それから明日は久々に美容院に行ってきます。
11月は更新少なめでしたが、読んでくださったり、
お星様つけてくれたダイアラー様、
ありがとうございました☆

✤希夜✤