それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

大晦日

*2011年

ダイアラーの皆様、ブログをチェックしてくれている皆様、
今年一年ありがとうございました^^


今年一番の出来事はやはり、3月11日の震災ですね。
どのチャンネルかえても震災のことしかやってなかったというね。一時どうなることかと思いました。
CMもぽぽぽーんばかりかかっていたし。
常連であるニコタ釣り掘りでは話題になったな^^;


そして6月には転職もしました。
前いたところと、全然雰囲気も違い、これで大丈夫かと思うことも多々ありますね。今現在、ようやく落ち着きつつあるも、こまごましたところで不安定ですね^^;
まぁなんとかやってますよ^^


家の近くに薬局できたのも嬉しかったです。
近くって便利^^
でも一番の嬉しかったのは、V6コンサートに行けたことかな。神戸2公演、横浜1公演に参加しました^^
来年新曲出るのも楽しみだな♪


逆に反省する部分もたくさんあり、それを来年につなげたいと思います。


今日は神社にお出かけします。
そしてカウコンテレビの前で見て、明日に備えようかと思います。
それでは残り数時間。
よいお年を^^