それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

新年のご挨拶^^

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン
皆様、仲良くしてくださいね。
今年もV6を応援します^^
昨日は23時半に神社に行きまして、そばとおしるこを食べてきました。
ジャニーズのカウコンに間に合うように帰ってきました。
V6の出番が待ち遠しかった^^
年が明けてもすぐに出番なかったので、
不安と焦りで^^;
でも出てくれてよかったわ。
詳しい感想はまた後日改めて書きます。
カウコンが終わったら寝ました。
けど、すぐに寝付けなくて、4時間ぐらいしか寝てないという。
本日は早番でございました。
行ったらフロアーがまだ消灯されていて、どうしようと思いました。とりあえず、カーテン開けて、電気つけました^^;
午後からは本当に時間だけすぎるのが早くて無事に仕事も終了。


これからUPしたい記事
・今年の抱負
・カウコンの感想

✤希夜✤