それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

昨日の放送分は2011年に収録されたものみたいでした。ラジオを聞いていて、分かりました。
今年の抱負をまたリスナーに募集しちゃうとか(^^)
・坂本君は魚へん覚えるのにはまったとか。
リクエスト曲、キミヘノコトバ
大好きな曲なので、流れてくれて嬉しかった。
2曲目、夜汽車ライダー/トニセン
3曲目、星が降る夜でも

コーナーはリスナーにアポなし電話。
収録時間が午後2時だったとか。
リスナーにかけるがなかなかです。
旦那さんからのメール。
コンサートと結婚式が重なり、コンサートに行けなくなったことを申し訳ないという件。奥さんに電話してほしいという。
かけてみると井ノ原君の留守電が流れ…、トニセン大騒ぎ。
違うリスナーにかけでなかったらまたかけようと言うことに。
次のリスナーもでず。
またリターン。
最終的に繋がり話すことできましたが。
何回電話するんじゃと、面白すぎ。
愛知県のリスナーの子が印象的でした。
愛知のイメージは?
トニセンも愛知より名古屋の方が印象がつよいとか。確かに県外の人は思うだろうね。
介護福祉士目指してるんだ。エールを送りたいのと、嬉しくなりました。

こんな感じでした。
簡単な感想レポでした。
あと留守電と聞いてJフレンズの留守電久々に再生してみました。
笑えるのと、ひど過ぎるね。
☆希夜☆