それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^^)今日は8:30から勤務。胃腸風邪流行ってるみたいです(>_<)職場でね。
同僚から、「体調大丈夫?」と心配してくれた。話を聞くたび気をつけなきゃいけないという一連。
私はそれより、肩、首凝りがひど過ぎる(>_<)
寝違え事件以来、通い続けてる、整形外科。
今日は仕事終わりに整形外科に行ってきました。痛みが半端じゃなかったな。けど、リハビリ終わってから、肩が軽くなりました。嬉しかった。リハビリすぐに肩が軽くなったことがないです。でも、翌日起きるのが楽です。
それから最近は食が細いみたいで、ご飯を少し時間をかけて食べるようになりました。食欲ないな(^_^;)
早く暖かくなってほしいです。
次の更新は月曜日の予定です。しばしブログ休みます。
☆希夜☆