それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
真夜中は雨の音がうるさかったな。
ヘンサーチを久々にリアルタイムで視聴。
マサさん、怒ってましたね^^;
健君、やっぱり自由すぎて面白いww
今日は英会話久々に行ってきました。
うん。今日の英会話フレーズが頭の中にしみついてる。
簡単だったね。次のユニットもなんだか楽しそうなので自然に英語が入ってきそう。
けど、問題は会話なんだよね^^;
たくさん話したい思いだけど、いざとなると発揮できない><
あともう少し、きっと。前向きに行かなくては。
それから整形外科に行きマッサージ。
今週はどう考えても今日しかいけない・Д・。
明日から6勤だけど、大丈夫かな!
4日まではもつけど、5日目の夜勤がやまです。
では。
☆希夜☆