それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ようやく6連勤が終わりました。
夜勤が散々でしたーー;コールがなってないのに幻聴で聴こえて。
明日は、先日まで一緒に働いてた仲間とカフェ会です^^
楽しみ^^
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
お久しぶりです^^
ぼちぼち頑張ってます。
頑張るより楽しもうをモットーに^^
V6の活動も今年は年始めからいいように感じます^^
こちらこそよろしくお願いします^^
佳ちゃん
もちろんッ!忘れるわけないよ^^
以前、ブログで受験生って書いてあったな〜って。
年賀状の件は気にしないでね。
受験、お疲れ様です^^
関東にお引越しするんだね^^
私も代々木に今年こそ行きたいので、是非会ってね。
またぼちぼちお話しようね^^