それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろと。

みなさま、お久しぶりです^^
なかなか更新できないですが、生きてますよ^^
2月25日 V友さんとカラオケ行ってきましたよ。
バリバリ、歌ったけど、歌いやすかったです^^
V6が出る歌番組も欠かさずチェックしてます^^
録画できないんだけどね><
先日の音楽のちからはリアルタイムで見れました。
遅番だったけど、夜勤明けで勤務変更してくれたことに感謝です。
それから気づいた方も。
ニコッとタウンのアバターを右下に載せました^^
コーデに注目してね。
今日は39の日✤ノ
読んでくれている方に愛をコメテありがとう^^
✤希夜✤