それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

あの日の今日という日…現実なのか信じられなかった…
2011年3月11日(金)…
14:30ごろ私は夜勤入りのため家を出た。
地震があったこと知らなかった。
運転中であったから。
職場につくとなんだかテレビが凄いことになってて
そこでようやく気づきました。
なんという、言葉がでなかったです。
テレビで見守ることしかできない。
ただそれだけで…何もできないのが痛々しかった。
大きな傷跡、衝撃を受けたこと、東北の方々は強く感じてると思う。
その分、私は今生きてることを幸せに感じなきゃと、ふとよく思います。
今日という日を忘れずに、前を向いて生きていかなきゃ、私はそう感じます。


四葉のクローバーに想いをのせて✤ノ
読んでくださりありがとうございます。
✤希夜✤