それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

先週…。

こんばんは^^3月も下旬ですね。
今月中に、決着をつけなきゃと思うことがありまして。
言うタイミングを逃している希夜です。
躊躇するからいけないんだよね。言いたいことがほんとに言えない。
それが本当に変えれなくて悔しい。
先週、木曜日階段から転びました。
その日は早番で、夜に親と灯油を買いに出かけようとした寸前のことでした。
ダウンコート来ていたので、左足膝に擦り傷、脛にあざができた以外で、
ほかには大丈夫です。
翌日も早番だったのですが、問題なかったですし^^
土曜日、雨降りでした。
この日突然、携帯の調子が悪くなりました><
メールの送信だけできなくなり、思い当たる節もない。
解決できず、けいたいショップへ。
長年使っていてそんなことなかったのにな。
仮の携帯使ってるけど、使いずらいです。
悪いこと続きでしたが、昨日日曜日は
高校の友達とカフェへ。イチゴのミルフィーユを食べました^^
甘いもの食べると幸せのひと時ですね。
そのあとは雑貨屋へ行きました^^
1時間以上いました。落ち着くし、見てるだけでも楽しめた^^
話題の韓国のお菓子と桜のポストカードお買い上げ^^
そのあとはイオンへ行き、服を見て
20時ぐらいにバイバイしてきました。
先週は、ついてなかったこと多かったけど、
今週はそうじゃないといいな^^
☆希夜☆