それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
今日は耳鼻科に行ってきました。
凄い人でした。診察まで2時間待ち(-_-;)
待っている間、小説を読んでたけど、
途中からはぼーとしてましたw
とりあえず、お薬もらいまして様子見ます。
それから、耳鼻科の後はおせんべい屋に寄りました。
誕生日がもうすぐなので、ハガキを持参しプレゼントいただきました。
あんまり期待してなかったのですが、
しっかり包装されているものをいただき、びっくりしました!!
期間限定のさくらせんべいを買いました。
去年食べておいしかったから、今年も買いに行きました^^
誕生日までもうすぐだな^^
☆希夜☆