それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Good evening.
It was disaster today.
今日は休みだ〜。
そんなこと思って10時まで寝ておりました。
けど、なかなか起き上がることができず、
携帯を眺めていたら、会社から電話><
びっくりして、起き上がりました。
「申し訳ないですが…。出勤してくれませんか。」
言葉がぎこちなくなりました><
せっかくの休みが…TT
休みの出勤は非常にブルーになりました。
会社ではなんか職員さんから同情されるわ、
腰が痛いと言ってないのに「大丈夫」と言われるわ、
なんか困り果ててしまいました。
ある職員さんに、私が病院に行きたかったと話したのが余分だったなと後悔しました。
はっきり言い切れないからだとダメなんだな。
そんなこんなで、夕方は右肩の痛みが強く辛いものでした。
明日は会議で朝から出勤で、昼は友達とランチ。
夕方は英会話。などなど予定ぎっしり。
それでもほどほどにやってます。
☆希夜☆