それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^o^)
今日は20時、上がりだったのに20時30分に終了しました。
終わり際に上の人に先日の出勤の件で「申し訳ありませんが、休日出勤にしてくれますか。」と言われました。考えますと言っておきながら、休日出勤って!ムッとなりました。けど言いたいのを抑えました。それと、呆れました。普通ならありえない。納得いかないけど、仕方ないんだろう。
あの日は確かに用事はなかったけど…やるべき事を整理したかったのは事実。今週も週休2日でした。来週はやっと週休3日ある。休日出勤はごめんだ〜(+_+)
仕事終わりは辞めた方の送別会でした。送別会みたいな感じではなかったけどね。何ヶ月前に辞めた人も参加してたからね。同僚のチームワークは一部除いて和やかな雰囲気です。皆さんよく話すしw
会が終わってからも少人数で日付がかわる寸前まで話してました。
さてとこの辺で、書き終えます。
おやすみなさい。
☆希夜☆