それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ベストアーティスト11/28

皆さんこんにちは^^
久々に歌番組の感想書く気がします。
WAになって踊ろう
・輪になって踊ろう〜イノ准、坂健、長森ペアごとくるりと。
イノ准ペア、准君回ってないですねw
・遊びも勉強もしたけど〜♪からの手の振り好き。見てるとつい手が動いてしまう^^
・悲しいことがあれば もうすぐ〜♪剛君ソロパート、キター。ここの歌詞聞くとやっぱ落ち着く。
メンバー密着してるけど、剛君笑わずに歌いきったね^^これがコンサートだったら剛君笑いそうだな。なんてねw
・曲の終わり方はこっちの方が好きだな。
ROCK YOUR SOUL
・雰囲気、曲調、照明がらりと変わったね^^
・准君、出だしダンス遅れましたね。
・Now its your turnの後ポーズいいですね。
・この曲みてて思ったのが、歌いながら踊れるってすごいと思います。
二つの動作あるいは三つか、を同時にやってるわけだからね。
それとこの曲もフォーメーションが大変そう。たとえば准君曲の始めは右後ろにいたのに真ん中 に動いたり、曲の最後は右前にいましたね。歌う意外にいろんなことこなしていて凄いなって圧 倒的に感心です。
何回もリピしてるけど、かっこいいですわ。
 以上感想でした。
☆希夜☆