それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Hello~♪

今日もお休みな希夜です^^
もう約一年前のお話になるのですが…
2012年5月20日に
はてなブログに移行するという内容が!
ようやくこちら一本化にしました。
ダイアリーとはお別れです~。
昨日いきなり来られた方はびっくり∑(*゚ェ゚*)したかもしれませんね。
ということで改めて、はてなブログさんでお世話になります。
よろしくお願いします。
ブログ名も気づきの方もいますが、
サブタイトルにキミヘノコトバ☆もつきました。
元気が出る曲です~♪

昨日、英会話に行ってきました。
カレー屋さんに行った話してきたよ。
そしたら、マ○ラジャ、V6とメモしてくれた!ヾ(*´∀`*)ノ
あとカフェの話も盛り上がったな。
ほしの珈琲行きたい><
職場の仲いい子が二人でこっそり行って、
めっちゃショックだったから、今度一緒に行く約束した^^
今度V6が載った雑誌を持っていくことを英会話の先生に約束しました。
あ~英語誌発売したら絶対読んでもらう><
その日が来るのがとっても楽しみです^^
☆希夜☆