それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
ぎりぎりですみません。
3月9日から始まったV6「Oh!My!Goodness!」ツアー
本日5月26日北海道でラストをむかえました。
V6の皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした。
私は3月23.24日名古屋、4月21日代々木に参加させていただき、
幸せの時間が過ごせました。
名古屋では本当に換気が余るくらいに><
コンサート翌日25日も素敵な1日が過ごせました。
V6の曲聴くと、本当に勇気や希望もらえるし、
今までファンでいられてよかったなと思います。
そしてこれからもファンであり続けたいです^^
私にはV6の存在がいるから、いろんなことに頑張れたり、励まされたり^^
時には辛くて笑っていたい。そう思うこの頃。
悲しい顔はしたくない。
コンサート途中におばあ様がお星さまになってしまったけれど、
名古屋のコンサートに行けたのは奇跡。
もしかしたら行けなかったのかもしれない…。
あの時は本当にたくさん泣いてしまった。
心をこめてありがとう。
そして、私のブログを通して、会えたかたありがとうございました。
会えなかった方には次のツアーで是非とも会いたいと思っております^^
最後にV6たくさんの笑顔ありがとう^^
これからも応援させていただきます。
Thank you☆

☆希夜☆