それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

友達とごはん

こんばんは^^
先週の金曜日に高校のお友達と会ってきました。
高校のお友達と会うと、毎回V6のことを語ってしまう私。
親身になって聞いてくれるのでとても感謝です。
今まで、ここまで話すことはなかったのだれど…。
Mラバの影響だな。剛健が剛健が…!て!テンションが!
今になってなぜ話すようになったのだろうか。
OMGアルバム聴いてくれました。
友達は「Maybeがよかった」とめちゃ絶賛でした。
コンサートの事やら、あと剛健が行ったカレー屋のお話とか、
話が尽きないほど!
会うのが20:30だったので話したのは1時間半だったかな。
あっという間に時間は過ぎました。
来月会うときは、雑誌を見せようかと思います。
そこでまた絶対に語ってしまうだろうな(o^―^o)
毎月会ってくれるお友達がいるなんて本当に嬉しい☆
☆希夜☆