それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろと!

こんにちは^^
色々と書きたい!
けれど、なかなか進まない><
ガチャガチャSPの感想は書きたいと思ってます。
それからピカルの坂本君も~!
健君雑誌連載おめでとう^^
もちろん買いましたよ~。
雑誌自体も好きなので、迷わずに購入!
ハワイいいなぁ^^
それから…。
いまだに使ってるビデオデッキで!
2007年学校へ行こうで放送された、V6の夏休みを一部見ました。
夏帆ちゃんのDVDしつこいくらい見るV6さん、笑えたわ。
アイスを入れる剛君ね!
気づかないなんて!健君!
ツボるところたくさんです^^
健君変わってないな~。
このブログにも感想書いてあるのが残ってますよ~。
よかったら、検索して読んでみてください^^
☆希夜☆