それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

三宅健様7月2日

f:id:simple2:20130702184625j:plain今日は1年の半分の日です。
こんな日にふさわしい人の誕生日でもある。
三宅健様お誕生日おめでとうございます^^
今日はイラスト画像満載でお届けします。
まず1枚目。
f:id:simple2:20130702181125j:plain
これはファンならもうイラストを見るだけで分かるでありましょう。
剛健イラストです。可愛い感じに仕上がりました^^
f:id:simple2:20130702181142j:plain
続いて、2枚目は健君onlyイラストとメッセージです^^
メッセージがめっちゃ小さくなってしまった^^;
f:id:simple2:20130702181211p:plain
続いては加工画像ですね。
オリスタ様より使わせてもらいました。
実は昨日作ったもので。
Happy Birthdayいれなくてもよい画像があってもよいかなと思い作ってみました。
f:id:simple2:20130702181234j:plain
こちらもオリスタ様より~V6ver.です^^
f:id:simple2:20130702181259p:plain
大人ガイズの画像が使いたくて、作りました^^
f:id:simple2:20130702181318p:plain
最後の画像はメッセージと合わせてどうぞ!
健君の笑顔は私たちにとっては何より大切な存在。
日常、辛いことはもちろんある。
けれど、そんな時は空をみて健君のこと思うと、
空がきれいだな~笑ってるなと感じることがある^^
いつもありがとう☆
これからもピュアな心の持ち主、健君であり続けてください^^
活躍期待してます^^

愛をこめて…希夜☆
おまけ
f:id:simple2:20130702184625j:plain
笑ってる感じに描こうと思ったけれど、難しいね~。
ラフな感じになりました。