それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Hello~♪

こんにちは^^
今日は毒舌日記です。

最近また、シフトチェンジがありました。
二日前の出来事…。
もうね私よりはるか年上の正社員の方かたと仕事前に会いまして、
少しお話してたのですが、去り際に「頑張ってね。」と言われました。
「私は自覚を持っていってるから。」めっちゃ感動しました。
久々に頑張ってね~がいい言葉に聞こえました。
だってさ…パートのおばさんに頑張ってね言われるけど、所詮他人事でしょ!
それだけならいいと思います。
「私だったら夜勤できない。」
あ、はいッ!どう返したらいいのか、毎回困ります。困り果てるw
だから私はいつもスルーしてます。
日曜日夜勤、水曜日夜勤、そして日曜日夜勤。
間隔早ッ~!
仮眠があれば文句なしですがね!
ないのにこの間隔は…!
さらに10日もシフトチェンジさせられそうになり…。
チョちょ待て、この日は早番でラッキーと思ってたのに。
心の準備が必要なんです。
9係までに色々済ませておきたいし。
それに新曲がいつかかるのか!
OPという可能性もあるのだからね!
ということでその翌日が夜勤であろうが断りました。
なんか落ち着かないね。
私は自分のペースでやっているだけだけれど!
周りに振り回されたくないですね~^^;
読んでくれた方ありがとうございます^^