それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/27シルバースプーンに映る月

こんばんは^^
あれからもう観劇して、1週間と数日が経ちました。
この日は一人で東京へ^^
2月以来だな一人で行くなんて。
この日、私が昼公演観劇と話したらV友さんも昼観劇予定じゃなかったのに、
合わせてくれて、本当に感激しました。
彼女に会うのも今年実に3回目。
感想というかざっくりと!
一番初めが雷鳴。
耳に残るような歌。
めっちゃわくわくしたね。
こういうの嫌いじゃない^^
綾佑がお見合い相手をみずきと勘違いしてしまうところとか、
みずきに初対面なのに「踊りませんか?」といきなりアプローチする綾佑
この二人、踊ってる雰囲気が素敵だったな^^
嵐の夜に幽霊がいるか確かめることになったみずきと綾佑
綾佑、気絶しちゃうところとかね。

あとね、市ノ瀬さんが作曲した楽譜とパッと手に取る綾佑、めっちゃツンツンしてたな~。
何気にしぐさが好きだった。
最後靴をはかずに階段を下りてくる綾佑面白かった。
鶴田さん、35歳だっけ?通してるところには笑えた。会ったことない娘(みずき)がいるのに。

楽しくて、面白くすばらしいミュージカルでした。
カーテンコールの坂本さん可愛かったです。
たくさん手を振っておりました。
そしてミッキーマウスの腰にあててのポーズが可愛かった~。
グローブ座じゃもったいない!
f:id:simple2:20130708193418p:plain
開演後にここでお世話になっているダイアラーさんのSwingさんと初会いしました。
若々しく素敵な方でした。
開演後に撮ったお写真です。
アジサイとコラボレーション
f:id:simple2:20130708193726p:plain
そして最後におまけです。
読んでくださりありがとうございました。
☆希夜☆