それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7・24

坂本さんHAPPY BIRTHDAY
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
f:id:simple2:20130724234841j:plain
ぎりぎりで申し訳ありません。
けれどもしっかりツイ○ターのほうでは盛大にお祝いしましたよ。
歌、料理、絵…。
得意分野がさまざま。
才能あるなぁと思います。
何よりV6のリーダーでいてくれることが何よりうれしいです^^
ありがとう。
セカンドバック伝説とかいろいろありましたが、
過去があってこそ今。
V6メンバーに愛されているのは間違いないと思います。
間違いないです。
そんなリーダーがたまに見せるお茶目な姿には可愛いなと思います^^
健康に気を付けてくださいね。
そして本日はBirthdayソングとTime's on my sideと恋と弾丸聴きました。
これからも応援してます。
素敵な年になりますように☆

それぞれの空*希夜*