それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Hello~♪

昨日からV6サイトで見れるようになった画像にめっちゃはまっております^^
何回再生しただろうか。
飽きないですね。

君僕は剛君ver.好き。
横顔の時に、髪型だけ見ると、三宅さんに見える件。
健君ver.飲んでいるのはカフェオレですかカフェラテですか?
どこのカフェか気になります。そしてあの表情、たまらないです。
岡田君ver.ん?傘もってる。しかもモノクロ。なんか一味違った見え方がする。
井ノ原さん、なんかのびのびしてますね。
長野さん、特になし^^普通に良いです^^
坂本さん、メリーどーランドとなんか雰囲気あってますね。

フラバver.岡田さん、一番やばいのですが。Play Backの歌い方とあの目線。見るたびに釘付けです。
健君ver.とにかく可愛さが高い。あのサラサラヘアー。ソロパートの好きになってる~の表情。
坂本さんver.踊ってる時も歌ってる時もセクシーです。オーラはめちゃめちゃ伝わってきますw
剛君と長野さんと井ノ原さんver.はあんまり再生で来てないので、コメントできません。
ソーリー。
☆希夜☆