それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

アウトデラックス9/12

感想
遅くなったけれど、
・「やり残したことがあるのでまたやってきたジャニーズアイドル」このキャッチフレーズいいね^^
・心配するマツコさん。
・「守るところは守っていきますんで。」健君かっこいいー。
・山下君をみて健君指さしー。めっしゃ視線まっすぐな健君。
・「僕も会いたかったよ」って健君声、かわいい~。
・健君「半端ないね」山下君「はいッ!」ってどんな会話だよw
・健君にも怒る山下君。健君リクエストで山下君が凄いことに!スゲー健君!
・健君、超音波の声じゃないと思うんだけどね。


・無類の脚フェチ、健君言っちゃったよ…。
・しゃがむ健君w
・バーの女性に永久脱毛ですかとか直球すぎる。
・Yes!私も放送を見ていて、健君何をやってるんだと思った健君ファンです^^;
・お触りにアウト出ましたw
・夢の国からじこく絵図の場所ってたとえ方が笑える。素直な部分が表れてますな~。
・マツコさん、心配してるよ。
・肌フェチの健君
・健君と握手!羨ましゅう^^
・もっちりしっとりね。健君気を付けます^^
・健君「マツコさんは?」
・健君「いいから見せてよ。早く。」マツコさんの腕をみてるし。動きがやばいね。
・健君「頑張って脱毛しましょう」マツコさん「お前何しに来たんだよ。」きれてますね!
・やりたかったことを全部やっていきなさいよ。マツコさん!


陳さん
・陳さん、お久しぶり~。って出てきた瞬間思った。
・前髪、ピンでとめてる。微妙に髪のはね方がかわいい。
・まんまちゃんって陳さん!
・アウトーな人がいっぱい。
・高田のパパ、ママはいないけどね。
・彼はジャニーズ、私チャイニーズ。陳さんの笑い方笑える。
・陳さんにバカヤローって矢部さん!
・まんまちゃん、何カップ!
・FカップのFはフリーダムのF
・マツコさんの怒りがマックスに!いい加減にしろって!
・陳さんに関しては終始、おかしかった。オンエアの時はよく笑ったわ~!

また出ていただきたいけど、今度は三宅さんとして出てほしいな。
☆希夜☆