それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^

2013年も明日で終わりですね^^
簡単に振り返ってみますね。

【嬉しかったこと】
2/5Mラバ番組協力に参加できたこと。
…奇跡だと思いました。当選メール読んだとき目が点でした・・

3/23~3/25
OMGコンサートで色々ミラクルが起こりました。
3/23つなぎの映像に後姿が最後映りこんでたこと。
3/24はてなダイアラー様にお誕生日イブお祝いしてくれたこと^^
3/25剛健とニアミス。

11/1,2,10,昼夜,15
健君の舞台に5回行けたこと。


そして、ブログを読んでくださる方々がいること。
きっとどこかでつながってるんだよね^^
2013年もV6を応援できてよかったです。
テレビで見れる機会は少ないけれど、
個人個人が飛躍した年だったんじゃないかなと個人的に思ってます。
Mステでの君君歌ってた時は6人揃ってしかも、生放送で観れたので、
泣きそうでしたわ。


【悲しかったこと】
2月だったかな?歯痛で寝不足に><
歯医者半年は通いました^^;

そのほか健康面は恵まれてました。

以上です。
☆希夜☆