それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013年

A HAPPY NEW YEAR+o。。o+゚☆゚+o。。o+
今年もよろしくお願いします。

ジャニカウコン見ました。
始めからいてくれて嬉しかった。
映った瞬間、テンションあがりました。
V6が好きなんだな〜て改めて思ったね^^
そしてkinkiの司会だと落ち着きますね。
懐かしいような。けどTOKIOいなかったね。VTR出演ね^^

本日は結局2時間しか寝れませんでした。
頑張って仕事やってきたよ〜。
事務的な仕事(電話応対に受付業務に)もまかされフロアー業務回らなかったよ@@
出勤したら、利用者様からクレームあるは。
一時、心が折れそうになりましたが、救われるようになんとかなりました。
衝撃的な仕事ハジマリになりました。

話がそれましたが、今年の抱負ですが。
「生活習慣を見直す。」
夜型なので、早めの就寝を心がけるようにします。
不眠状態に陥らないようにしなくては。
後は英語の上達。
大好きな英語を今年もなんとしてでも成長できたらなと思う。
大きな目標はこの二つです。


皆様にとって素敵な年になりますように☆
☆希夜☆