それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Good evening.
今日、やってしまったよ*1
まさにOH MY GOODNESSと思った瞬間だった。
6:35に起床。そと、真っ暗だし!時計見てびっくりしたよ〜。
10分で支度して、家を出ました。
こんなの久々です。
アラームかけたのにTT寝過ごした。
今日は仕事は目がキラキラしてたね^^
眠くなかった!
変わって昨日はぐったりで、偏頭痛ひどかったという。
日によって差がありすぎだな〜。
いかんいかん。
最近はツイッターの方でつぶやきが多いせいか、
ブログが停滞気味でごめんなさい。
書きたいこと山ほどあるんだけどね。
Loveヴィクトリー
カウコン
など感想UPしたい。
その前に、今年も受ける試験に受かりたいです。
今年こそ桜咲かせますよ^^
☆希夜☆

*1:+_+