それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

Mラバレポその3

遅くなりすみません。
たいはん下書きでかけていたのですがようやくUPです。
愛なんだ
やっぱり、イントロから始まってほしい。
イエー、後ろ姿映ってる自分。ここいいよね。
明日の太陽で健君スマイルにキューン。映してくれてありがとう。
間奏後、健君長野さんにぶつかった。
何回か巻き戻してみたけど、ふりかえったら長野さん。健君びっくりしてたね。
長野さん、微笑んでたし。優しいオーラが。
カミセン、ラップ好き。
つらいとき〜メンバー、一人ずつのターン好き。
長野さんの背中に手を添える健君。
ふりむかないのところはキャーだね。
健君しかみれなかった。
メドレー
Darling
横揺れが好き。
Believe Your Smile
番恊の時、背中姿の六人見てたけど、その中で、剛君の横顔が素敵でした。
歩いてゆこうのとこで横向いてるではないですか(*≧∀≦*)
完全に剛君見てたわ。健君、タイミングあわず見れなくてごめんね。
MUSIC FOR THE PEOPLE
目の前は井ノ原さん、岡田君コンビでした。
二人見てたね。
井ノ原さんの足、回すところ、しっかりみてた。
TAKE ME HIGHER
HIGHER、ファンの声と一体感。嬉しいね。
健君、さがしたけど、メインステージ戻るの早かったね。
ズボンあげる健君、キュンだね。
その後のぴょんぴょん跳ねる健君、もっとキュンだね。
ダンスかっこいいね。
健君、最後の最後の手の動き素敵でした。
Supernova
健君パート、ビートの乗りよく歌ってたね。キミのsmileここ、好き。
サビのダンス、素敵だね。
gotta gotta havin'n〜、剛君ソロパート素敵。
その後の、照明のあたりかたがいいね。
トーク(テレビ編)
長野さんは凄い人なんですよ(^^)古い人。
坂本君 セカンドバックw
准君 坂本君、色んな伝説もってる。ジャニーサンが敬語。
92年、剛健ジャニーズ入り。
二日後にSMAPコンサート。
今のうちにファンになっておかないと損しますよ。キャー(*≧∀≦*)
95年准君ジャニーズ入り
同期、大野君、タッキー&翼
95年11月V6デビュー
ジャニーサンからメンバーどうするか相談された。
剛君 健が最初決まってて
健君 ジャニーサンからV6やらない?
剛君が入ってないことをしってやりたくないと。何回もリピしてるけど剛健の絆、親友を越えて本当に凄いと思う。羨ましいぞ(*≧∀≦*)剛健は一緒じゃなきゃいけないのだ。キュンとくるエピソードですね。
その話、聞いて坂本君ショックうけてたね。
黒幕だね健君。

ライブとは挑戦

最後にMラバさん、ありがとうございました。V6会わせてくれて感謝です。
また番組で見れること楽しみに待ってます。
長いことお読み頂きありがとうございました。

最後に画像は思い出の品です。
Supernovaの時の銀テープと整理券。
☆希夜☆