それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨夜の健君のラヂオはMラバトークだったらしく。
仕事中だった私は、仕事中かかわらず、テンション高かった^^
レポ読ませてもらいましたが、幸せでございます。
今日でMラバ収録日から1ヶ月経ちました。
あの日あの時あの場所で〜♪まるで夢のような空間でした。
キャハ♪(●´∀`●)
Mラバさん、V6の皆様、本当にありがとうございます。
あの時はアタフタ(ヽ(;´Д`)ノ)アタフタ(゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))してたなww
最後にやっぱり謝ってしまうのが健君タイミング合わずごめんなさい。
タイミング合わず(ノω・、)
私が健君をしっかり見たのはおそらく10周年の握手会あの時だった気がします。
コンサートで目を合わせたいな〜。
(o^―^o)ニコ
☆希夜☆